› フォークソングな日々 › めぐみさんと接近遭遇

2006年02月21日

めぐみさんと接近遭遇

めぐみさんと接近遭遇
今夜の好奇心大学は浜松市議会議員の鈴木めぐみさんです。
浜松市政の「今」、市議会の「怪」、新市の予算などについて女性らしい視点からやさしく楽しく話しをしていただきました。
やっぱり市議はざっくばらんでオープンな人でないとね。

18:52にUPしたけど、”しつこく”再度UPです。



Posted by KAZ@五十肩 at 21:56│Comments(0)
この記事へのトラックバック
「私は地域のコーディネーター」と話す、鈴木めぐみさんに、浜松のかかえる問題から、地域の魅力まで、はままつの街づくりについてお話いただきます。今日も浜松は元気です!
『みんなで楽しく「はままつ」に参加しよう!』【はままつ好奇心大学!ブログ】at 2006年02月21日 23:01
今日は私が講師。きゃあ〜。どんな展開になるのか、楽しみ。
好奇心大学始まるよぉ【浜松HAPPY化計画ブログ】at 2006年02月22日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めぐみさんと接近遭遇
    コメント(0)