› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › DVDで練習中

2006年12月13日

DVDで練習中

最近はなかなか忙しくて集まれないのね。で、練習が出来なくてひとり練習。
そんな時はこれ、DVDでじっくりやります。

このDVDは一昨年のクリスマスライブを編集して4時間弱に詰め込んだもの。

 そうだよね、午後3時ぐらいから機材の準備・セッティングをして軽くリハーサル。
 6時ぐらいに本番が始まり第1部は皆さん聴いて下さる。そして飲み放題ですよ!と告げるあたりから急にピッチが上がり、ワイワイガヤガヤのなかで第2部・第3部と進み気がつくと日付が変わっているいうライブです。毎年40曲ぐらいやります。不思議と疲れないのでバリバリ頑張っちゃいます。

 今回もメンバーの皆さん仕事に家庭にと忙しくて、曲目を決めて「それじゃ、各自練習ね!」で別れた。当日まであと3日。今夜あたりから真剣にね、飲みながら…。

 んーん、大丈夫かねぇ…。


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


この記事へのコメント
クリスマスライヴの成功を東部の片隅から願ってます。
バンドとお客さんの一体感が想像してきますので
素晴らしい演奏と美味い酒で頑張って下さい!
期待してます。
Posted by a.endo at 2006年12月13日 19:37
a.endoさん、
今年もいろいろ有難うございました。来年も機会があったら一泊で浜松に来て下さい。たまには飲みたいもんね。
Posted by KAZ at 2006年12月14日 08:22
今年も後わずかですね

お酒呑みながらが、幸せなひと時

ここ一年で、知り合いが大幅に増え

新たな繋がりを得た事は、ブログのお陰で有り

なにより、ハマブロを紹介して頂いたKAZさんのお陰です。

これからも、良きお付き合い、よろしくお願い、いたします。
Posted by モダン、だも~ん! at 2006年12月14日 17:12
モダン、だも~ん!さん、
本当に早いもので12月も中旬。
毎日元気にギャグを言える幸せに浸っています。
モダンさんもしっかりと地域の仲間に溶け込んで楽しんでいるようですね。
ボクもこの一年でお知り合いという財産が急に増えました。
お互い、こういう関係を大切にして長く楽しみたいですね。

近々、散髪に伺います。野暮用で忙しくて^^;
Posted by KAZ at 2006年12月15日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DVDで練習中
    コメント(4)