2011年01月13日

懐かしいCD

懐かしいCD どこに行ったのかわからなかったCD。

 娘のところから突然出てきた。

 ビッグバンドジャズ「カウントベイシー楽団」のアルバムだ。

 カウントベイシーが好きで浜松公演には何度か通った。

 最後に見たのは当時の浜松市民会館で、車いすで登場した。

 その後まもなく他界したが、サドジョーンズがカウントベイシーを率いて来日した。

 この地での会場は磐田市民文化センター。いまでは街中になってしまったが、当時はまだ田んぼの中を迷いながら車で行った覚えがある。

 今之浦のその文化センターの周りは舗装もできてなく水溜りで革靴を濡らして泥のままこけら落としの会場に入ったことも覚えている。

 そのバンドのCDが出たというのでヤマハ浜松店のレコード売り場で取り寄せてもらって購入したCDがこれ。

 探しまくっていたものが出てきて、なんだかこれで今年も終わったような…、そんなこたぁないかな?

 じっくり聞いてやろうっと!


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐かしいCD
    コメント(0)