› フォークソングな日々 › あんなこと・こんなこと › ビタミンCも補給しんと!

2011年01月11日

ビタミンCも補給しんと!

ビタミンCも補給しんと! リンゴを食べてるわけじゃないのに歯茎からの出血が気になっていて…。

 んーん、ビタミンCが足りないんだなぁ、とみかん。

 皮を剥くのが面倒でついつい喉の渇きをビールかコーラにしちゃうことが良くないんだ!

 一念発起、みかんを一日数個づつ食べるように心掛けている。

 右手の親指爪あたりがちょっと黄色くなってきた。

 うちじゅうみかん好きで無しでは通らない。KAZ一人食べる量が少なかったけどこれからは争奪戦が勃発か。

 おかげで出血も少なくなってきたかな?アルコール消毒が効かないもんで…、困るのだ!


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビタミンCも補給しんと!
    コメント(0)