› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › 今夜は恒例「アルカディアライブ」♪

2010年12月23日

今夜は恒例「アルカディアライブ」♪

今夜は恒例「アルカディアライブ」♪ 久しぶりのライブ、っていうか忘年会。

 みんなでワイワイやるっていうのは楽しいものです。

 今回は4時半スタートで10時終了。歌好きな仲間・お客さんでワイワイガヤガヤ…。

 114曲収録の手製歌詞カードをお配りしてみんなで大騒ぎ。

 飲み放題・歌いたい放題の宴は続きます。

 次の曲はこれ、その次はこれ…、で延々と続き十分飲んで終了です。

 明日は仕事の人も多いし、ということでお開き。

 先ほど帰宅しましたぁ…。次回は5月の祭りの頃かな。ではでは!


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


この記事へのコメント
昨日は楽しいひとときをありがとうございました。

Fifty Shoulders ・でしゃばりーず・ のバンドのみなさまのギターテクニックときれいなハモリが心に響きました。

一緒に歌える懐かしい唄ばかりで
なんだか青春が甦ってきたような気分になり
時間も忘れ陶酔してしましました。。。

本当に楽しかったです!!
ありがとうございました。

またこんな機会があればお知らせ下さい。
Posted by hirochan at 2010年12月24日 10:18
hirochanさん、
昨夜はありがとうございました!
もっとたくさんの曲をやろうと意気込んでいたのですが30曲ぐらいしかできませんでしたね。
次回は音響なし、ギターだけでの「うたごえ」、やりましょう!
Posted by KAZ@五十肩KAZ@五十肩 at 2010年12月24日 21:20
ぜひぜひ
♪うたごえ喫茶♪  実現してください。
その時には
23日頂いた、お手製の歌集持参します。。。

KAZさんの素晴らしいギターさばきで
みんなでにぎやかに楽しく、唄いたいです。

よろしくお願いいたします。
Posted by hirochan at 2010年12月25日 08:06
kAZさん、ご無沙汰しております。
今年はアルカディアライブに行けなくて残念です。
これにお邪魔しないと新年が来ない気がします(笑)
写真のお二人は、どこかのお店で歌われていた、ハーモニーのきれいな方々でしょうか…
今年も残すところあと僅かですね。お身体に気を付けて、よい新年をお迎え下さいますよう、お祈りしております。
Posted by みい子 at 2010年12月26日 23:40
みい子さん、
こちらこそご無沙汰しております。
毎年、これがないと歳が越せない行事です。
僕らの仲間、「でしゃばりーず」といつも一緒に遊んでいます。
一丁目で演奏していますね。

来年もゆるりとギターで遊びたいと思っています。
またご一緒しましょう。良いお年を…。
Posted by KAZ@五十肩KAZ@五十肩 at 2010年12月28日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜は恒例「アルカディアライブ」♪
    コメント(5)