› フォークソングな日々 › ライブ中

2006年02月19日

ライブ中

まかしょおライブが始まりました。第一部フィフティショルダーズが終わり次のドーバーシンガーズさんが歌っています。





Posted by KAZ@五十肩 at 15:09│Comments(3)
この記事へのコメント
いいですねーお寿司食べながらライブみるなんて、ぜひ今度一緒に演奏させてくださいですぅ
Posted by のりぴ~ at 2006年02月19日 23:03
んちゃ!今日も大騒ぎライブでした。
ひさびさにトラディショナルフォークを堪能してさっきからPPMのCD引っ張り出して聞いてます。
JAZZヴォーカルもフォークソングもどっちもスキですぅ。
Posted by KAZ at 2006年02月19日 23:09
 この雰囲気、好きですねー!

 スクエアダンスは、普段レコードにあわせて踊りますが、 大会などでは、生バンド(カントリーウエスタン)でやります。

 生は、良いですよね。 モチロンビールもね。
Posted by mayonaka fujita at 2006年03月02日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライブ中
    コメント(3)