2010年12月01日

陽だまりにて

陽だまりにて ここ数日熱っぽくて気力が入らない。

 こんな日は無理に動かず、おとなしくしようと陽だまりの中で読書。

 竜馬伝は終わったし、さて今月は「坂の上の雲」が再開する。

 読みたい本も山積みだ。

 そういえば読み直そうと去年読み始めた原作をそのままにしてあった。

 ドラマの配役を思い浮かべながら読み進むと自然に頭に入る。

 秋山兄弟と正岡子規の部分からなかなか前に行かないが、体力温存で少しづつ読んでいこうと思う。

 そういえば12月か!


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
陽だまりにて
    コメント(0)