› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › 行ってきました!ヤイリギター工房

2010年11月13日

行ってきました!ヤイリギター工房

行ってきました!ヤイリギター工房

 朝からちょっと体調の悪い中だったけど。いってきましたよ、「大人の遠足」。

 午後一番で着いた工房は静かな昼休み中。

 三々五々参集したギター仲間17名。

 ギターが出来るまでの工程を見学し、ヤイリの名物社長「和夫さん」に挨拶。

 工房内を案内してくれた成瀬さん、賀光マネージャー、そして暖かく迎えてくれた工房の皆さん、ありがとうございました!

 さて、お金を貯めてマイギター計画も立てないとネ。


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


この記事へのコメント
元気な79才っ。
燃料は「情熱」ですねー。
Posted by 中山(界屋)昭 at 2010年11月15日 14:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきました!ヤイリギター工房
    コメント(1)