› フォークソングな日々 › FM Haro! FanCard

2006年02月17日

FM Haro! FanCard

FM Haro! FanCard
先日、「浜名湖フォークジャンボリー」開催にあたっての後援依頼をFM Haro!にしました(2/2の記事参照)。
提出にあたって、FM Haro!のサイトから後援申請書をPDFファイルでダウンロードしたんです。
その時にFanCardメンバーズというところに眼が止まり、ついでに入会手続きをとりました。
もう忘れていたのですが今日カードが届きました。

いろいろ特典があるみたいです。
このご時世ですからお得情報は知っていないとね。

ちなみに、昨年のジャンボリーの時にUP-ONスタジオにお邪魔してPRさせていただきました。
自分の声がラジオにのったのは、某M百貨店勤務時代、そして佐鳴台の店を開いた時、以来でした。
喫茶CAPO3のマスター、堀川氏と掛け合いで(ボクはボケ役?)の出演でしたね。

UP-ONの喫茶店「プロント」、ホットコーヒー¥180です。
ボクのホットスポットです。



Posted by KAZ@五十肩 at 21:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FM Haro! FanCard
    コメント(0)