› フォークソングな日々 › あんなこと・こんなこと › パニック状態からの脱出

2010年09月21日

パニック状態からの脱出

パニック状態からの脱出 そういえば毎年この時期が来るといろんな変化が身体に起こる。

 中年型パニック症候群とでもいうのではないだろうか、やらなきゃならんことが4つ5つ重なると何から手を付けていいのか整理がつかなくなる。

 先週から、今までにやったことのない仕事が舞い込んできて、実力も実績もないのに受けてしまったことが事の始まり、っていうか災難の始まりだった。

 運勢は上調子だし、仕事もしんと!と先週の終わりごろから営業に回ったはいいけど、あれもこれもと受注したから行き詰ってしまったんだな。

 自分がやりたいことは今度の週末に取っておくからいいけど、どうしても今日中にね、っていう仕事が3つ以上入るとチョッピリパニック。

 有難いことです…。

 ビール飲みながら明日からの営業を考えようっと!


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パニック状態からの脱出
    コメント(0)