2010年10月05日

心機一転

心機一転 昨夜まで、体調の良くないこともあって悩み事ばかりだったけど、一晩寝て気持ちも落ち着いてきた。

 同時にやらねばならないことがヤマほどあり、体調の悪いことでサボっていては食べていけないことにも気が付いた。

 幸いなことに今日は青空がまぶしい朝だ。熱もあるみたいで外出こそできないが仕事の下準備だけはしておこうと心機一転動き出した。

 先日壊れた持ち出し用の古いPCのリカバリー用アプリケーションディスクも手に入ったし、やらにゃならんことがTODOリストにいっぱい書かれた。

 さて、朝飯食ったら始めるぞ!

 悩める50代後半、いろいろあっても前進あるのみ! か?


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心機一転
    コメント(0)