2006年11月19日

一泊で東京へ

一泊で東京へ 行ってきました。

 新宿を拠点にして初日は中央線・青梅線を乗り継いで青梅市へ。

 ちょうど商店街主催のお祭りが開かれていて、こんななつかしいボンネットバスやこんなフォークシンガーが歌っていました。

 なかなか伸びのある声で、とてもいい感じのフォークシンガーです。ボクらの知らない土地にすばらしいアーチストがいっぱいいるんだな、って思いましたね。
一泊で東京へ 一泊で東京へ
 町中フリーマーケットやら寄席やらチンドン屋やら、おもしろい出し物で盛り上がっていました。


 市民が自分たちの街を盛り上げようとするパワーをいただいたような気がします。

 しかし寒かったです。気温は10度を下回っていたでしょう。早々に新宿に帰ってきましたよ。
 
 アメ横で買い物と夕食で満足満足!


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


この記事へのコメント
青梅ですか。マラソンで有名な。おやじ走りましたよ。瀬古選手(SB)といっしょにね。おやじは往路を彼は復路をね。25年も前のことだけどね。
Posted by 吉野屋のおやじ at 2006年11月20日 21:04
おやじさん、
なかなか遠いね。新宿から特快使っても1時間以上かかるからね。
昭島あたりの団地群を口あんぐりで見ていました。すごいね東京は。
Posted by KAZ at 2006年11月21日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一泊で東京へ
    コメント(2)