› フォークソングな日々 › のりび~さん

2006年02月14日

のりび~さん

のりび~さん

上島の「なんでモール」に来ています。のりび~さんが出演しています。
今日のなんでは大塚友紀さん(昨年のフォークジャンボリーにも出演しました)、あつみのりこさん(のりぴ~)、そしてなんでさんのスタッフ?すぅざんさんです。
3部構成の今夜のステージ、のりぴ~さんの選んだ曲は織姫さんとのコラボレーション。
1曲目はあの「You'd be so nice to come home to」 僕はヘレンメリルがクリフォードブラウンのコルネットをバックに歌っているバージョンがお気に入りです。
2曲目が「My funny Valentine」。サラヴォーンのヴォーカルがイチオシ!そう、今日はバレンタインでした。3曲目がレノンの「イマジン」。トリノオリンピックの開会式セレモニーにオノヨーコがイマジンのメッセージを読み上げましたね。最後にカーペンターズの「Super Star]。んーん、今日は素敵なステージを有難うございました。
のりぴ~さんはしっかりと「はまぞうブログ」の宣伝をしてましたよ。



Posted by KAZ@五十肩 at 20:43│Comments(3)
この記事へのコメント
本日はおこしいただきましてありがとうございます。お店に入ってきたときに実はなんとなくKAZさんだ!ってわかりました。

さすがよく曲をごぞんじですね。

いい写真をとっていただきましてありがとうございます。いろいろな方に写真をとってもらいまして、のりこさん(赤いコートをきていた女性)が一番かっこよくとってもらえたーっって思いました。

しかし!今、この画像をみて、これもいいなって思いました。

できれば、この画像コピーして使用してもよろしいでしょうか。
お返事まっています。

まだまだ下手くそな歌ですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします。ぺこり。
Posted by のりぴ~ at 2006年02月15日 00:14
素敵な時間を有難うございました。
写真はどんどん使ってください。
まだ何枚かありますのでお送りします。
ちょっと画像が暗いので明るくしておきます。
到着まで一両日お待ち下さい。
んーん、浜松の音楽シーンは熱いぞ。
Posted by KAZ at 2006年02月15日 00:29
それはすごく楽しみです。
うれしいですo(*^▽^*)o

とりあえず、この上の画像をコピーしていきます。

本当にいろいろとありがとうございました。
Posted by のりぴ~ at 2006年02月15日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のりび~さん
    コメント(3)