2010年08月08日

ズボラなヤツ

ズボラなヤツ PC2台を使って作業中です。

 2台使っていると途中で調べたいことがあったりしても作業中に確認できるし、画面をデュアルにしているので、マウスワークで右の画面、左の画面と行ったり来たり…。

 慣れるまで少し時間がかかったけど、慣れるとやめらめまへん。

 ついでにむこうの方にカーナビくずれのアナログTVが…。

 地デジ移行後は使えなくなるTV.今のうちにしっかり使ってあげないとね。

 つい最近ナビを新調したんだけど、単機能で失敗したかな?

 せっかくだからワンセグ内蔵にすればよかったかねぇ?

 ま、いいか。見ているヒマもないことだしね。


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ズボラなヤツ
    コメント(0)