› フォークソングな日々 › 静岡県浜名湖ガーデンパーク

2006年02月13日

静岡県浜名湖ガーデンパーク

静岡県浜名湖ガーデンパーク
花博跡地静岡県浜名湖ガーデンパークにはこんなおしゃれなマンホールがあります。
良く読むと下水用のマンホールです。パシフィックフローラ2004と刻んであります。
何気なく通る通路ですがこだわりが感じられますね。皆さんも今度行ったら見て下さい。



Posted by KAZ@五十肩 at 17:24│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。浜名湖ガーデンパークから、10分弱のところにあるファームです。マンホール初めて知りました。ちょっとした、”トリビア”ですね。イベント成功するといいですね。せっかく近くなので、少しでも協力できればなと思ってます。 頑張って下さい。
Posted by NLFarm at 2006年02月13日 18:28
初めまして!フォークジャンボリー実行委員のKAZです。ボクもこのマンホールを見た時にちょっぴり感動しました。
結構沢山あって、何度もいくのに知らなかったとは!と驚きです。
NLファームさんにも一度伺いたいと思います。今日はお月見だそうですね。
今後ともよろしくです。
Posted by KAZ at 2006年02月13日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡県浜名湖ガーデンパーク
    コメント(2)