› フォークソングな日々 › あんなこと・こんなこと › FUMIYAでランチ

2006年11月13日

FUMIYAでランチ

今日のお昼は高丘のFUMIYAさんです。

 今日は夜まで打ち合わせが入っていますのでちょっとしっかり食べておこうととんかつ定食です。
 おいしくいただいた後はブログの話も…。

 FUMIYAさんもはまぞうのブロガーさんですよ。
 写真の入れ方、回り込みの方法や一つの記事に複数の写真を入れるときのやりかたなど、真剣に聞かれちゃいました。
 そうですよね、お店を営業してるとなかなかブログ村にも参加出来ませんしね。

 高丘、初生のあたりでブログ村を開催する予定をお話してきました。昼間の時間なら出席したいという声がだんだん出てきましたので、早急に準備をしますね。

 うーん、食後のコーヒーも美味しかったFUMIYAさん、ここは知る人ぞ、のお店ですよ。

 


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FUMIYAでランチ
    コメント(0)