› フォークソングな日々 › 後援許可証届きました。

2006年02月08日

後援許可証届きました。

後援許可証届きました。
浜松市文化振興財団と中日新聞東海本社から郵送されて来ました。
各社から後援許可が来たらポスターの製作にかかります。
今年のポスターは「さわやか路線」で行きたいと思います。
読者の皆さんもポスターにしたい画像があったらお知らせ下さい。
まだ早いと思っていても楽しい時間はどんどん過ぎて行くからね。



Posted by KAZ@五十肩 at 10:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
後援許可証届きました。
    コメント(0)