› フォークソングな日々 › あんなこと・こんなこと › ガンバレニッポン!

2010年06月07日

ガンバレニッポン!

ガンバレニッポン! 毎夜浜名湖フォークジャンボリーの準備をしているんだけど、今年はどんな出会いが待っているかわくわくしている。

 なにせエントリーの半分近くが遠く県外からの方々だ。そしてやっぱり半分ぐらいが初めて参加を目指している腕に自信のある皆さんです。

 宿泊の手配も今後の仕事メニューに加わった。

 …、っていうことは?、そうです、浜名湖での大交流会が開催できるぞ!

 昨年も、遠方からの皆さんを歓迎してというか遠くからの皆さんに激励されて鷲津の居酒屋に地元組も含めて30名のフォークソングフリークが集まった。
 今年はもっとすごいことになるぞ…。

 その光景を想像すると興奮して寝てはいられない。

 準備もあるし、これにワールドカップの試合が始まるといよいよ寝てはいられないぞ!

 ガンバレニッポン!


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガンバレニッポン!
    コメント(0)