2010年05月01日

気が早い?

気が早い? って言われちゃうけど、自転車で下町までサイクリング♪

 晴れているとこの季節自転車がいいのね。

 で、ザザ中央館の前に渋めの御殿屋台が…。

 子供の頃は「大きいなぁ」と思っていた屋台だけど、こうやって昼間にじっくりと観察するとなんだか小さいなぁ。

 ぐるりとひと廻りしてちょっと早めに祭り気分。

 今年はワッペンも買ってないのでのんびりしようっと!って言っても今までも気ままに楽しんでいただけだけどね。少し体調が戻るまで読書でもしてゴールデンウィークを過ごします。


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気が早い?
    コメント(0)