› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › クエストミュージックさん

2010年04月28日

クエストミュージックさん

クエストミュージックさん 浜松のザザシティ中央館にあるクエストミュージックさんがまたまた大きくなるという。

 昨年は教室を始めて街中における楽器店として充実した店舗になったが、この5月にはアコースティックギターをさらに充実させて売り場面積もかなりの広さになるという。

 YAMAHA浜松店の偏った品ぞろえはがっかりだけど、その不満を補ってくれる店になること請け合いだ。

 なかなか新しい楽器は買えないけれど、いざという時にいろいろと揃う店は心強いものです。

 街に出る楽しみが一つ増えました。

 さて、エコと地産地消を編集方針にしたフリーペーパー「エコノワ」創刊2号が発行されましたね。

 ツタヤにも置いてありました。浜名湖フォークジャンボリーの告知も載せていただいています。

 見かけたら手にとってお読みください。


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クエストミュージックさん
    コメント(0)