› フォークソングな日々 › あんなこと・こんなこと › 晴れた日はエコ移動

2010年04月26日

晴れた日はエコ移動

晴れた日はエコ移動 やっと気持ちよく晴れた日。気持ちも軽く自転車でお出かけ。

 移動にはやっぱりこれです。

 月末だからね、あちこちの銀行に立ち寄って通帳に記帳したり、あっちの残高をこっちの口座にとか、そんな時には自転車が一番。

 自転車の整備は済んでいるし、体調の少し良いこんな日にはどこまででも行けそう…。

 久し振りにびゅんびゅん走って、汗ばむほどでした。気持ち良いね。

 あの人この人と知り合いの事務所に片っ端から飛び込んで。そうです、浜名湖フォークジャンボリーのPRと協賛のお願いです。晴れた日はエコ移動

 コメダ珈琲店で一服して、最後はクエストミュージックワークス。伸一朗社長にもご挨拶。

 今日は一日随分走ったなぁ。

 …、やっぱ自転車はサイコーだね。

 


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴れた日はエコ移動
    コメント(0)