› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › 弦、張り替えます。

2006年11月01日

弦、張り替えます。

弦、張り替えます。 最近は弦の張替え時期のインターバルが短いです。

 夏は塩気のあるおつまみが弦を狙ってるし、サビはどうしようもないのかな?

 ちょっと奮発してフォスファーのギター弦

 さぁ、吉野家ライブも近付いてきました。
 新しい弦で「いってみよ~か、」って、早速張り替えます。


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


この記事へのコメント
フォークのおじさん気合いが入ってますね。
ライブ当日に疲れが出ませんように ^^;

楽しいライブ期待してますよ。

おやじも腕をふるってうまいものをつくる。からね
Posted by 吉野屋のおやじ at 2006年11月01日 22:54
吉野屋のおやじさん、
楽しみが増えますね。

旨い物、頼みますね。お腹をすかせて伺います。
Posted by KAZ at 2006年11月02日 00:03
今度、ちゃんとした替え方教えてくださいね!

まぁー適当にやったので、ひどいもんです。

でも、とっても音が明るくなって、弾き易くなりました!
Posted by かか at 2006年11月02日 21:57
かかさん、
変え方講習、いつでもOKですよ!
かかさんのギターはショートサイズだから、それにピッタンコの弦が手に入りましたので付け替えてあげますよ。

ご都合、場所を合わせましょ!

拓郎かぐや姫のDVD見ながら明後日のライブ用の弦を張替え中のKAZでした。
Posted by KAZ at 2006年11月03日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弦、張り替えます。
    コメント(4)