› フォークソングな日々 › あんなこと・こんなこと › 町は祭りモード

2010年04月12日

町は祭りモード

町は祭りモード 今年は町内隣組の組長です。

 決して祭りの組長ではありません。

 昨夜は新旧の役員の仕事の引き継ぎ説明会で町費の徴収やら各種調査の項目確認とかいろいろ。

 そう、ゴミの出し方や廃品回収、秋まつりやらなにやらでやることが一杯。

 これも町内会の事だからねしっかりお勤めしないとね。

 帰りにいただいてきた「高台連合」のポスター。

 祭りからも少し遠のいちゃったけど、一町民として今年も遠巻きに楽しもうっと!


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
町は祭りモード
    コメント(0)