› フォークソングな日々 › あんなこと・こんなこと › 何か企んでる?

2010年04月01日

何か企んでる?

 最近またPCの機嫌が良くない…。

 古い機械で、メモリも載せられないデスクトップ機。

 いいかげんに買い替え時期が来ているんだけど、設定が面倒だし他にないわけでもないし…。

 PCの雑誌を何気に見ているとなかなかのスペックを持った機械がずいぶん安くなってきている。

 そろそろだよね、う~ん。そうだねぇ。

 まずはメイン機をちゃんとして、それからこんなポケットサイズかな?

 何か企んでいる事がバレバレ。この夏ぐらいがメドだよね?


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何か企んでる?
    コメント(0)