› フォークソングな日々 › あんなこと・こんなこと › コーヒー飲んで

2010年03月26日

コーヒー飲んで

 今週はずっとお仕事。

 今日はその最終ミッション。報告書を作成する大事な一日。

 いろいろと難しい仕事だったけど、ここまでよくぞ来たもんだというまとめに入った。

 寒い間中、外国人の居住するお宅・団地・コーポに出向いての調査。今から考えると「まぁ、老体にムチ打ってよくやった」と自分をほめたい。

 今夜は10時過ぎまで頑張って先ほど帰宅。

 ちょっとお疲れモードで早めに休もうと思っています。

 甘いコーヒーでちょっと糖分補給♪


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーヒー飲んで
    コメント(0)