› フォークソングな日々 › 森の赤焼き

2010年03月15日

森の赤焼き

 森町在住の陶芸家の皆さんと何だかんだとお付き合いがあった。

 家業の「藍染と趣味の雑貨店」は創業から17年目に入ったが、開店前からのお付き合いで臼田けい子さんの作品を扱わせていただいている。

 また、田米さんや中村さんの陶房にお邪魔したりしていたのだが、以前から気になっていたのがこの赤焼き。鈴木龍先生の手によるものです。

 こんな素敵なうつわで安い焼酎など飲んでいてはいけないんだけど…。

 ま、今日は久しぶりのお休みだから、少しぐらいはいいか!




Posted by KAZ@五十肩 at 23:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森の赤焼き
    コメント(0)