› フォークソングな日々 › あんなこと・こんなこと › ジェットストリーム♪

2006年10月27日

ジェットストリーム♪

ジェットストリーム♪

 FMラジオの深夜便、城達也のジェットストリーム。これってずいぶん長寿番組だよね。
 上質な音楽を落ち着いたナレーションで紹介し、JALの宣伝とも世界の街角案内ともつかないCMがおしゃれなあの番組。

 ずいぶんたくさんのCDが出ているみたい…。

 正規盤を購入した知り合いが車載用にコピーして欲しいと…。

 んーん、こういうのって聴いちゃうよね。BGMにはサイコーだよ。

 でも朝とか昼間に聞くと調子狂うんだよね。いきなり睡魔が襲ったり…。間違っても車載用には使用しないで下さい。っていうシールが貼って…、あるわきゃないよね。


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


この記事へのコメント
私も、大好きです、ジェットストリーム。

現在の機長さんは
『伊武雅刀』ですよ~!

昔、スネークマンショーでこの番組を
パロディしていた彼ですが、
今や本物。

面白いですよね~!
Posted by コーシ at 2006年10月29日 23:14
コーシさん、ご無沙汰してました!
そうですね。深夜の音楽はこれに限ります。
もしや、同じ年代?ボクのほうが年寄りだよね。

そうそう、来月kanouyaさんのロフトで大騒ぎ!を開催予定です。
いつもみたいに逃げないでね。今度こそ楽しくご一緒しましょ!
Posted by KAZ at 2006年10月29日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジェットストリーム♪
    コメント(2)