› フォークソングな日々 › あんなこと・こんなこと › PC環境設定完了!

2010年03月10日

PC環境設定完了!

PC環境設定完了! よくも揃いに揃った古いPC。

 だけど、みんな現役バリバリです。

 いつも、2台を使って仕事しているんだけど、しばらく使っていると中のデータやフリーソフトのバージョンなどに違いが出てくるのね。

 少し遅れてONにすると、あれ?このPCにあのソフトって入っていなかった?バージョン違い?

 などという事がある。

 それに、明日から仕事で調査集計がスタートする。グラフなどの機能を使いたいという場面があると思うので職場で使うノートPCをエクセル2003から2007に変更。本当は2003の方が使いやすいんだけどね。

 これで自動的にグラフが作成できるぞ…。

 ついでに微妙に違う使い勝手も修正してセットアップ完了。

 もう一台VISTA機があるんだけど、こっちは週末だな…。


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PC環境設定完了!
    コメント(0)