› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › ギターアンプ

2006年10月25日

ギターアンプ

 ゆうべちょっとたくさん書きすぎちゃったので今夜は少しのんびりと。

 このシリーズのギターアンプは小さい割りに機能も充実したとてもよいアンプです。

 小さいけど本物。そんなアンプで音を出してみたい…。

 YAMAHAのアコースティックギター用のアンプですね。
 ボクらの学生時代には手の出なかったモデルが今では廉価版で売られている。

 時代が変わったのか、僕らが変われなかったのか…。

 さぁ、もう20分ぐらい弾いてみようかな。


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


この記事へのコメント
ヤマハのアンプですか!自分はローランドのAC−60です。入力は2つ有りその他にも色々入力と出力が有り使い方が幅広くしかも価格が安かったです。今も大変重宝してます。
 
Posted by 遠藤彰 at 2006年10月26日 17:54
KAZさん ところで、たかちゃんどうしたのでしょうか?
そろそろ、ロフトで呑みーの、弾きーの、歌いーの、したいんだけど・・・
Posted by kanouya at 2006年10月26日 21:00
遠藤さん、
手紙届きました。さぞかしお寂しいことと察します。
でも僕らには音楽があります。
またゆっくりとお酒飲みましょうね。

kanouyaさん、
ボクも心配しています。
仕事が忙しいのならそれはそれで良いことだけど、あまりに急に音沙汰がなくなっちゃったんで、気にはなってます。げんらくさんやほかの方たちのところには行っているようですよね。何かあったのかな?
でも一月以上っていうのは友人として寂しいです。
さぁ、イチローさんとボチボチロフトっちゃいますかね。
Posted by KAZ at 2006年10月26日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギターアンプ
    コメント(3)