› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › アクト音楽散歩道の写真展

2010年02月16日

アクト音楽散歩道の写真展

アクト音楽散歩道の写真展 先日原信夫とシャープス&フラッツのグランドファイナルコンサートを聞きに行ったのね。

 公演が終わって、久しぶりに本物の音楽を聞けたなぁ…とその感動に浸っていたんだけど、最近、知り合いから「KAZさんのバンドの写真がアクトに貼り出されているね」って良く言われていたので以前出演したステージ近くに行ってみました。

 おお!たくさんの写真が展示されているではないか!  どれどれ…。

 ありましたよ、昨年の冬に出演させていただいたときの写真ですね。

 最近は忙しくてバンドの練習さえもしている時間がありません。

 もう少し経てば時間が取れるかも…。そうしたらまた楽しく演奏したいな。

 どうも生活のパターンの中にバンド活動がないとなんだか物足りないっていうか刺激がないっていうか、なんだかねぇ…、の毎日です。

 やっぱり、ステージっていいですねぇ…。


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


この記事へのコメント
やっぱり“フィフティー”は浜松を代表する重鎮グループなんですよ(^.^) お世辞じゃなくてね♪
形がいいというか、バランスがいいというか、正しい形、正しい資質、ライト・スタッフなんですよ。
Posted by 放課後倶楽部放課後倶楽部 at 2010年02月18日 02:35
部長殿、
ブタもおだてりゃ木に登るって?
いかんいかん、恥ずかしいね。いい歳こいてるからね。
また練習から始めたいなぁ。なかなか時間が取れなくてね。
Posted by KAZ@五十肩 at 2010年02月18日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アクト音楽散歩道の写真展
    コメント(2)