2010年02月03日

お得かも…?

お得かも…?

 昨年の「坂の上の雲」や、今年の大河ドラマ「龍馬伝」、そして毎週放送されるドラマの数々…。

 NHKのTV番組が最近楽しみだ。

 しかし、いろいろとやりたい事ばかりでついつい見逃すこともある。

 前から気になっているのは「NHKオンデマンド」。

 アーカイブ作品から最近の番組までじっくり見られるのなら魅力的だなぁ、と思っていたら値下げだ。

 1470円が945円とな?

 んーん、契約してもいいかなぁ?、いやもうひとこえ!だな。

 毎月315円ぐらいなら出せるんだけど…。

 でもなぁ、見放題っていうのがそそるよね。


お得かも…?

 浜名湖フォークジャンボリー5周年記念誌好評頒布中! お申し込みは記念誌表紙の画像をクリック!


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お得かも…?
    コメント(0)