› フォークソングな日々 › あんなこと・こんなこと › 液晶テレビの値段って?

2009年11月27日

液晶テレビの値段って?

液晶テレビの値段って? 台所のブラウン管TVが「ブチッ」という音を出して映らなくなったのがこの夏。

 KAZの部屋にあった、娘が学生時代に使っていたこれまたブラウン管14インチTVが台所に移動して、自分はカーナビの6インチTVを目を凝らして見ていたんだけど、こんなチラシを見つけてやおら購買モードに。

 メーカー品じゃないけど、地デジ対応19インチ液晶TVが¥29,800.。

 エコポイントが7000p、ブチッのTVのリサイクルで3000p〆て10,000ポイントがGET出来るんなら実質2万円ぐらいで買えるじゃん!

 って言う事で今日購入して来ました。アンテナを手配しなくても今までのアンテナケーブルを繋いでバッチリきれいに映りました。

 週明けに壊れたTVの処分です。郵便局でリサイクル票を購入して処分場に持って行きます。ここで発行されたリサイクル伝票を添付して「総務省」に送れば商品券がもらえるぞ!

 商品券じゃなくて、いま話題の「宝くじ」でもいいんだけどな。夢があるし…。

 3億円当たったら、何に使おうか…、ギター500本ぐらい買っちゃう?

 っていうか、自分で買ってこようっと!


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
液晶テレビの値段って?
    コメント(0)