2009年10月31日

視力が年々…

視力が年々… 毎日ディスプレイをにらみつける時間が長く、最近では目薬が手放せない。

 ディスプレイの位置が遠いのか、文字が小さいのかといろいろ悩んで少し大きめのディスプレイにしてみた。

 しかもアスペクト比を変えることと輝度・色温度を設定してあげるとかなり見やすくなった。

 一番いいのはパソコンを使わない事だろうけどそうはいかない世の中。

 できるだけ目にやさしく使い続けないと…。


 ということで、浜名湖フォークジャンボリーの5周年記念誌編集作業が続いている。

 今日も編集委員会を開催して(2人だけだけどね…)インスタントコーヒーをすすりながら「出来るだけ多くの皆さんのフォークジャンボリーに寄せる想いを掲載したいね」という事になりました。

 50文字ぐらいで寄稿していただく「ひとこと集」、600文字ぐらいで寄せていただく文章をもっと多くの方々にお願いしようという事です。

 このつたないブログを呼んで下さる皆さんにお願いです。

 過去5年間に会場に来て下さった方、来られなかったけど出演者、スタッフの皆さんを応援しています、という方、どしどし原稿をお寄せ下さい。来月の7日が締め切りですが、出来るだけ多くの皆さんの文章を載せていきたいと考えています。

 編集上、文章の表現を若干修正させていただく事があるかも知れません。また必ず掲載させていただくということでもございません。心に残る文章は極力載せていきたいと思っています。

 5周年とひとことで言いますが、振り返るといろいろなことがありました。そんなエピソードも記録として残したいと考えています。

 今年中、そんなことばかりやって忙しく走り回ります。ジャンボリーの準備と並行してオジサンたちは楽しく遊んでいるのです。

 あ、もう一つ。今年の暮れにホテルコンコルド浜松で5周年記念忘年会を企画しております。
 詳細は追ってお知らせします。記念誌のお披露目を兼ねての開催を考えておりますのでお楽しみに!


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


この記事へのコメント
5周年忘年会~~~~~~(^^)/

Kazmin'.comの12月は・・・
12月5日(土)
12月19~20日がすでにふさがっております(爆)

お早めのご連絡を~~~!
絶対行く行く~~~!
土曜日開催なら、金曜の夜に出かけていきますよぉ!

・・・って、ウチの都合じゃ決められませんよね(;^^A
Posted by 石ちゃん&Kazmin' at 2009年11月01日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
視力が年々…
    コメント(1)