› フォークソングな日々 › あんなこと・こんなこと › 水車小屋コンサート

2009年10月18日

水車小屋コンサート

水車小屋コンサート

 伊左地緑地にある森の水車小屋後援広場で行われた「第15回伊佐見ふれあい水車小屋コンサート」に出かけた。

 伊佐見のフォークギター同好会が演奏すると言うので勇んで出かけたが、仕事のお客様から呼び出しがかかりやむなく公園をあとにした。

 水車小屋があることは知っていたし、以前に訪れたことがあったが、奥に広い自由広場が整備されていたことを初めて知った。

 駐車場もあるし、たまにはギターでも抱えてコーヒーのポットを持参でのんびりと遊ぶのも良いかもしてない…。

 広くて芝生の公園だから、いくら大きな音でギターを弾いてもよさそうだ。

 佐鳴湖公園がそんな遊び方にちょうどフィットかと思っていたら、いやいやここも良さそうだぞ。

 今日は子供たちの元気な歌声から始まり、小中学校の生徒さん、高校生のブラスバンドまで出演したようです。次回はお弁当を持って出かけることにしようっと!


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水車小屋コンサート
    コメント(0)