2009年10月13日

CHANGE

CHANGE 今朝からいろいろな電話やメールが入る。

 ここにきて自分を取り巻くさまざまな環境が少しづつだが大胆に変化している事に気づいている。

 自分だけが変容しないので自分以外の物の変化が顕著にみられるのかも知れない。

 この時代に「変わる」、「変える」ことが求められているのだろう。生活の事、仕事の事、そして人間関係や趣味の事…。

 変わることは覚悟していてもなかなか受け入れられない事柄もある。

 自分の事だけじゃなくて、社会や政治経済の事もそうだ。

 利益誘導がまかり通る地方政治に組みせず、CHANGEに果敢に挑んでいる前原さんに拍手喝采だ。

 政権が変わったのだから、一度すべての事を「ガラガラポン」することが必要だと思う。

 今までの政党が進めてきた事柄をすべてチャラにするぐらいの覚悟がなかったらこの政変は意味がない。

 2期8年ぐらいのスパンで変わる日本を見てみたい。

 明日からは自分が変わる番だ。仕事も趣味も家庭もすべてが変わりつつある。

 CHANGE! それは時代の流れかも知れない…。


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CHANGE
    コメント(0)