2006年10月06日

森の音楽祭

森の音楽祭 明後日の日曜日、遠州森町の「アクティ森」で行われる「フォーク&カントリーフェスティバルinアクティ森」で歌わせていただきます。

 昨年、一昨年に続き今回で第3回ということだそうです。

 当日は午前10時から特設ステージでニータカニータカ♪チャカチャカチャン♪のブルーグラスバンドやらボクらのようなフォークソングバンドやらが出演して、秋の風を捕まえようと言う企画。

 涼しい風を味わいにぜひ森町「アクティ森」にピクニック気分でお越し下さい。バンドメンバー一同お待ちしております。

 なんだか、当日の夕刻には、森町に新しくできた「がぁんこや」さんでも数曲歌わせていただくように段取り中!
 森・袋井・掛川・春野の皆様、アクティ森かがぁんこやさんでぜひお会いしましょう。

 いろんな出会いがあるといいね。楽しみにしています。

 写真は昨年のものです。


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


この記事へのトラックバック
この写真は、どなたのブログでしょうか?フォークソングな日々のKAZさんのブログです。明日アクティ森で フォークソング&カントリーのフェスティバルに出演されます。えぇ!!こ...
フォークソング@KAZさん!【はる日和】at 2006年10月07日 16:05
この記事へのコメント
KAZさん、ありがとうございます。
とっても楽しみにしています。
椅子は足りるかしら、畳にも座ってもらって・・・
うれしい相談をしています。
Posted by はる。 at 2006年10月07日 16:03
午前中ですかー???
予定が白紙になったので、行ける!って思ったのですが、午前中に来る荷物を受け取ってからでないと・・・・・・。

早く来い来い!荷物!

演奏を見たら、またまたもくもくと演りたい!って思うのだろうなぁー。
そう思いたくて行きます!
間に合いますように!
Posted by かか at 2006年10月07日 16:13
はる。さん、
ぼくらも楽しみにしています。大勢のお客様が来てくれるとうれしいですね。

かかさん、
午後ですよ!アクティ森での出番はトリ、一番最後の3時10分から。
30分間、7曲ぐらいはやれるかな?
で、がぁんこやさんには5時頃には行けるかな?っていうところです。
両方聞いてね~。
フェスティバルは朝からやってますのでみんなの演奏をぜひ聞いて下さいね。
Posted by KAZ at 2006年10月07日 20:46
よかったぁー!!!
行きます!
Posted by かか at 2006年10月07日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森の音楽祭
    コメント(4)