› フォークソングな日々 › ジャンボリー初日

2009年09月12日

ジャンボリー初日

僕らのお祭り「浜名湖フォークジャンボリー」の初日がスタートしました。

 雨も少し降りましたがOK牧場です。

 あすはピーカンの晴れですので皆さん、会場にお越しくださいね。

 あの頃のフォークソングが満載ですよ!



Posted by KAZ@五十肩 at 10:41│Comments(3)
この記事へのコメント
本日、13時~フィナーレーまで拝聴させていただきました、
運営が、すごくいい”フォーク・ジャンボリー”ですね、
感心しました。

お客様も楽しんでおられましたが、
演奏されている方は、それ以上に楽しそうでしたね。

”フィナーレー”に、ステージの後が開き、
風が吹き抜けて、すごく開放的になりました
いい演出でした。
Posted by 二俣、ブルース研 at 2009年09月13日 09:42
お疲れ様でした。 
今回も、素晴らしいジャンボリーになりましたね!
実行委員の方々はじめ、スタッフの皆様には、頭が下がります。 大したお手伝いも出来ませんでしたが、楽しく歌わせて頂きました。
ありがとうございました。


土曜夜の懇親会では、会計ミスでご迷惑をおかけしました。
確認不足です、ごめんなさい・・・
不足分、大丈夫ですか。。
 
Posted by かおりん@花黒子 at 2009年09月14日 00:35
二俣、ブルース研さま、
何と言っても出演者のレベルアップと聴いて下さるお客様のマナーが今年は特に素晴らしかったです。
風が無いのを確認して、フィナーレで解放してみました。
やっぱり屋外ステージは開放感が命ですね。

かおりん様、
本当に最高のジャンボリーでした。
出演された皆さん、観客の皆さん、スタッフそしてかかわったすべての方々に感謝です。
感動で一日中ウルウルしてました。
実行委員をやらせていただいていて本当に感激です。
Posted by KAZ@五十肩KAZ@五十肩 at 2009年09月14日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャンボリー初日
    コメント(3)