› フォークソングな日々 › あんなこと・こんなこと › 今日も暑かったです…。

2009年08月20日

今日も暑かったです…。

今日も暑かったです…。 今朝はお客様の事務所でお仕事の話。

 出していただいたのが「アイスココア」。

 甘いかな~?と思ってたけどそんなにしつこくなくて、美味しく飲めました。

 最近血糖値が落ちてるから甘いものもたまにはいいか、と。

 いつも無糖のアイスコーヒーばっかりじゃなくて珍しい飲み物にもチャレンジしてみました。


 昨日、背中に出来たアテロームの除去手術をしまして、7針縫いました。

 シャワーもお湯が掛からないように注意して洗髪してスッキリしたのですが、背中の治療跡が結構ズキズキと痛み、30分ごとに左右に寝返りをうっていて眠った気がしなくて…。

 それよりも飲まずに寝たから眠れなかったのか。いずれにせよ、眠いんだけど頭がすっきりしていました。
 やっぱり一年に一日ぐらい酒を飲まない日があったほうがいいのかな?


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も暑かったです…。
    コメント(0)