2009年05月04日

凧場にて

凧場にて

 今日は観光気分で凧場で遊んで来ました(笑)。

 毎年、町内に住んでいるのだからとワッペンはお付き合いで購入しています。

 せっかくワッペンを付けているのだからと、なんちゃって町民を演じに行くわけです。

 照らず吹かず、でサイコーの祭り日和ですねぇ。

 凧を揚げている若い衆には申し訳ないんだけど、年寄りには消耗も少なくあっちの町内こっちの町内とご挨拶がてら渡り歩いてきました。

 しかし、歩くねぇ。もう少し会場周辺を整備してお年寄りや子供さん、障がいをお持ちの方にも楽しんでいただけるようにしないと本当の「浜松まつり」にはならんじゃないかと…。

 パークアンドライドで、駐車禁止の停車スペースを確保すれば家族を降ろしてから運転手が駐車場に向かいそこからマイクロバスでのシャトル運行。

 そんな知恵があったら孫、ひ孫のお祝いをお年寄りも楽しめるのになって。

 役員じゃないので、今年が最後の参加かなってそんな事を考えてました。


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
凧場にて
    コメント(0)