› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › 明日はお楽しみ♪

2009年03月11日

明日はお楽しみ♪

明日はお楽しみ♪ アクトの大ホールに太田裕美ちゃんが来るよ、って話は聞いていたけどチケットも取らずに「仕事があるからなぁ…」ってあきらめてたのね。

 そうしたら友人が「行けなくなったので、使って!」とチケットをいただいてしまうことになって、本当にラッキー!

 ここのところ本当に忙しくいて、ちょっといっぱいいっぱいになっていたのでこんな息抜きも必要かと…。

 花粉と喘息で、首から上が「どよ~ん」としてるけど、明日はアコースティックサウンドにどっぷりと浸かって来ようと思っています。

 たまには骨休みもね!


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はお楽しみ♪
    コメント(0)