› フォークソングな日々 › 晴れてる

2006年09月17日

晴れてる

もって欲しい…。



Posted by KAZ@五十肩 at 07:23│Comments(3)
この記事へのコメント
KAZさん!おはようございます!
昨日に引き続ききっと今日もいい天気ですよー^0^v
Posted by kaoru at 2006年09月17日 07:41
お天気もちましたね^^
終了までどうにか。。。よかったです。
感謝!
Posted by じゃんねぇ at 2006年09月17日 19:24
kaoruさん、
願いが叶ってとても嬉しいです。いい天気までは行かなくても、なんとかもってくれました。本当に有難うございました。

じゃんねぇさん、本当に感謝です。
願いは強ければ叶うことだということ、そして叶えられるように心から願うことを今日教えられました。
 良い老後を楽しめそうです。2日間、本当に有難うございました。
Posted by KAZ at 2006年09月17日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴れてる
    コメント(3)