2009年02月21日

PC配線の見直し

PC配線の見直し 外付けの2.5インチハードディスクを多用していているせいだろうか、パソコン本体のUSB端子が次々にダメになっていく。

 それだけ負荷が大きいんだろうな。

 ものの本によればUSBは100本ぐらいぶら下げられる構造になっているんだからと、最後の手段でパワードUSBハブをつるしてみました。

 快適快適…。ついでに動作が不安定だったDVDマルチドライブも交換して万全の状態に…。

 あとは裏側の配線だ。

 プリンター2台に外付けHDが常時2台、外付けDVD、スキャナetc…。

 机の下はぐちゃぐちゃ…。

 毎朝何とかしんと!と思っても見ただけで戦意喪失…。

 いちど、USBハブの20個口を調達してきて全てを一元管理したいと思ってます…。

 何年先のことやら…。


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PC配線の見直し
    コメント(0)