› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › フォークソングな日

2009年02月01日

フォークソングな日

フォークソングな日 いつの間にか2月ですねぇ。

 ブログの名称は「フォークソングな日々」ですが、今日のタイトルは「フォークソングな日」。

 今朝は今年2回目の「浜名湖フォークジャンボリー実行委員会」。いつもより30分時間を延長して喧々諤々の意見交換。

 どう企画したらよいイベントになるのか、今後の進むべき方向は、と真剣な意見ばかり…。

 昨年の大成功を今年につなげていく、最も大切なコンセプト固めの為の議論です。

 よーく練ってぶれることのない方針をつくる時期ですね。

 そして夕刻からは今年初めての「五十肩♪」の練習日。

 昨年の十二月十九日以来だから一月半ぶりの練習です。フォークソングな日

 やっぱり良いよね、バンドで演るっていうのは…。一人練習はつまらなくて…。

 帰宅してからもう一時間、今日ミスった個所を反復練習。もちろん飲みながら、ね。

 今日は一日「フォークソングな日」でした。


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フォークソングな日
    コメント(0)