› フォークソングな日々 › あんなこと・こんなこと › がんばれ!スポーツチーム!!

2009年01月30日

がんばれ!スポーツチーム!!

がんばれ!スポーツチーム!!

 人生、仕事だけじゃつまんない。

 KAZはそう言って人生を棒に振ってきたけど、そんな生き方も人生さ…。

 フォークソングにうつつを抜かして家庭も顧みずお酒とパソコンに明け暮れているけど、以前働いていた職場の後輩から「ホームページを作りたいんだけど」、と昨年の晩秋に相談を持ちかけられた。

 ただでさえ忙しい職場。気合いはわかったが、時間的にも余裕がないだろうなぁ…、KAZと違って若いから家庭もあるし、子育てもあるし、今度連絡があったら代わりに「ちゃちゃっ」と作ってあげようと考えていた矢先に昨夜メールが…。

 だいたいの構成はこんなところで、という連絡だった。

 今日明日ぐらいしか体の空いていない(ウソウソ)KAZだから、それこそちゃちゃっとプロトタイプをこさえてURLを伝えてあげました。まだ本物にはなってないけど、「こんなページはどう?」って…。

 こんご、希望が出てくるだろうし、公開が出来れば更新の仕方を教えてあげなくちゃいけないし、やることはどんどん出来てくるけど「がんばれ!若いの!」。

 体の動かないKAZだけど、地域のスポーツチームを応援しますっ!


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


この記事へのコメント
お忙しい中、早急に有り難うございます。
パソコン関係はどうも苦手で自分だけでは全然進みませんでした。KAZさんのおかげです。
これから、チームメイトと相談して、どんどん希望を伝えます。
宜しくお願いします。
目指せ常勝チーム!
Posted by 後輩より at 2009年01月31日 09:00
後輩君、
この歳になると身体を動かすのがおっくうでスポーツを思い切り出来る人がうらやましいです。
KAZもチームの一員だと思ってホームページでお手伝いしますよ。
出来る範囲でやりますので遠慮なく!
Posted by KAZ@五十肩 at 2009年01月31日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がんばれ!スポーツチーム!!
    コメント(2)