› フォークソングな日々 › あんなこと・こんなこと › 元気色でガンバル!

2009年01月16日

元気色でガンバル!

元気色でガンバル! 昨年暮れからいろんなチャンスをいただいている。

 遊びも仕事も今までの友人知人のつながりで、楽しい話や難しい話、そして考えることをいただいて毎日がとても充実している。

 今までずっと遊んでいたから、きっと神様が「なぁ~、お前。人生っていうものはそんなに甘いもんやおまへんにゃ!もっとしっかりやれぇ~~~」って言っているんだろう。

 成功することばかりはないだろうけど、とにかく声を掛けていただいたら全力でやってみようと心に決めている。

 他人様から見れば些細なことのように思えるミッションやプロジェクトでも外に出ていろんな人と会って話すことでもっと大きく広い道が開けてくるように思えてきた。

 どこぞのコラムで読んだ「パワー色・ビタミンカラー・オリンピックカラー」の不思議なチカラ。

 今までは気にしていなかったことだけど、元気色ってあるみたい。

 針金のクリップをやめてカラーのクリップにしてから、それまでつまらないと思っていた作業や仕事が楽しくなってきた(ような気がする…)。

 遊びも仕事も誘ってくれる人があってのこと。気持ちよく楽しみながらこの一年頑張ろうっと!


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


この記事へのコメント
こんばんは~♪♪
この間の宿題、出来ましたぁ~~~っ!(^^)v

一つクリアして、また次の??へと、
頑張っていきます。
また、よろしくお願いします(^u^)
Posted by みこと at 2009年01月16日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気色でガンバル!
    コメント(1)