› フォークソングな日々 › あんなこと・こんなこと › 乾燥の冬本番!

2009年01月08日

乾燥の冬本番!

乾燥の冬本番! 今のうちはいいけどね。

 昨年みたいになっちゃうと怖いからね。

 ということで、この冬に揃えた「おやじ向けスキンケアグッズ」。

 本格的な薬品から、ベビーオイルまで幅広く、ね。

 結局まだワセリンぐらいしか使っていないけど、喘息が好転するとアトピーが広がってくる。アトピーが改善されると咳が止まらないという相関関係のなかでバランスを取っている。

 なにもここまで揃えなくても…、って自分でも思うけど、これだけあると、「いらっしゃ~い!」って余裕で構えてられるのね。

 でもね、

 古い友人から痛烈な一言。

 「お前はね、酒さえ控えりゃ軽症で済むのに、自分から症状を悪化してる!」って。

 なんでそこまで言うよ!  …、わかってる事を指摘されると凹むKAZちゃんでした。


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乾燥の冬本番!
    コメント(0)