2008年12月29日

忘年会

忘年会 今夜は浜名湖フォークジャンボリーの実行委員会メンバーによる忘年会です。

 昨年までは実行委員だけの反省会兼忘年会でしたが、今年はスタッフを買って出てくださった方々にもお声かけしての反省会です。

 感動の二日間を分かち合った皆でのおいしいお酒と鍋。

 来年もさらに楽しい浜名湖フォークジャンボリーにするための意見百出忘年会

 今年最後の「飲み会」は大騒ぎの中無事終了しました。


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


この記事へのコメント
こんにちわ。昨晩はお疲れ様でした。
来年に向けて良い忘年会でしたね。
今年の盛り上がりを受けて更に来年は趣考を凝らして
楽しく頑張りましょう。

来年も事務局長をお願いします。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2008年12月30日 11:25
どうも2!

昨夜は忘年会お疲れ様でした!(^^)!

~いつの間にかHFJファミリーが
形成しつつあるような気がしましたが
如何でしょうか?(°‐。)?
この先、自然とこのファミリーが大きくなって行く様は
何とも言えない感動があると思いますので
来年も頑張って本番迎えたいものですよ(^‐^)ゝ
どうぞ来年もよろしくお願い致します
良いお年をお迎え下さいねー(^o^)/¨¨"・・≪
Posted by ふるさと浜北 at 2008年12月30日 15:23
MCしま~さん、
楽しい一夜でしたね。
素晴らしい人たちと作り上げたイベント、それを知っているから何も言わなくても心がつながるんですね。
一生の友人が出来たような夜でした。
大切にしていきたいですね。

ふるさと浜北さん、
昨夜はあのあとテンさん、松島さんとじっくり二次会を楽しみました。
お二人もジャンボリーに対して特別の思いをお持ちのようです。
今回初めて企画したスタッフさんと一緒に過ごす忘年会。
来年への気持ち合わせが出来ましたね。
Posted by KAZ@五十肩 at 2008年12月30日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会
    コメント(3)