› フォークソングな日々 › あんなこと・こんなこと › まだ間に合う?

2008年12月21日

まだ間に合う?

まだ間に合う? いつも切羽詰まらないと手に掛けないずるい性格のKAZです。

 せっつかれてせっつかれて、やむを得ず賀状リストを整備。

 ずっとワードのあて名書きウィザードを使っていたんだけど、昨年何を考えたのか「筆まめ」の機能制限版、っていうか800円ぐらいでソフトと素材がセットになった本を買ってしまって、従来のエクセルデータをコンバートしたらこれが便利♪

 で、今年もそれで…、とせっせと始めました。

 いつになく喪中欠礼が多いし、家族用、店(藍や)用、そしてバンド用(プライベートね)の3種類を作ったところで飲みたくなっちゃったんで途中中断!

 ま、明後日の祝日もあることだし、昨年までは29日とか30日に出していたから今年は「おりこうさん」ですよね。

 さぁ、ちょっくらギターでも弾きながら飲むことにしましょう…。


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだ間に合う?
    コメント(0)