› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › 今年の締めくくり演奏…?

2008年12月16日

今年の締めくくり演奏…?

今年の締めくくり演奏…? 早いもので今年も残りあとわずかですね。

 僕らのバンドは今年もスケジュール調整をしながらあちこちで演奏をさせていただきました。

 今回は今年三人では最後になりそうなライブをご案内します。

 YAMAHAギター教室の金谷先生と彼の生徒さん達、お友達のプレーヤーが中心になって開催する「窓枠ライブ」に出演させていただきます。

 日時は今度の金曜日、12月19日の夜7時から。
 会場はあの「窓枠」です。

 いろいろなジャンルのグループやバンドが夜10時過ぎまでかわるがわる演奏を繰り広げるという楽しいライブです、。

 入場料は1000円という事です。

 僕らのバンド、フィフティショルダーズ」は午後9時半からの出演です。

 寒い夜ですが、今年一年の締めくくりにふさわしい演奏になるように楽しくやりたいと思います。

 良かったらお遊びに、来てね~。


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の締めくくり演奏…?
    コメント(0)