› フォークソングな日々 › あんなこと・こんなこと › 新しいサービス?

2006年09月07日

新しいサービス?

新しいサービス? なにげなくパソコン誌をめくっていたらこんな記事が。

 特定の地図を表示して検索を実行するとその地域の方が書いたブログ記事が表示されるサービス。

試しに浜名湖周辺を開いて「フォークジャンボリー」と検索してみたらズラズラ…、とボクのブログが並んだ。

 ちなみに自宅周辺にエリアを狭めたら、えっ、この人やあの人もブログやってるんだ!って改めてびっくり!
 今度顔を見たら、「ブログ見ましたよ!」って言ってみよう。きっと驚くだろうな。

 しかしいろんなサービスが出てくるんだ。しばしこれで遊べそう。
  って、遊んでる時間ないんですけど…。

「maplog」   http://maplog.jp/


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しいサービス?
    コメント(0)